2012年7月2日月曜日

忙しい休日

今月はシフトの関係で今日も連休。
もっとも連休と言っても一日目は当直あけで死んだように寝るので今日は忙し・・・
まずはかかりつけの病院へ。
(失業中に血圧が上がり、一ヶ月に一度病院で血圧を安定させる薬をもらいに診察に行く)



車外の気温は31℃!うっそ~!
ラジオからは名古屋は33℃と言っている。
昨日よりも9℃高いぞ!



久しぶりの晴天。
ニュービートルカブリオレを洗車ワックス。
最近の洗車機はカブリオレでも問題無しの高性能。



次はZ3の洗車ワックス。


Z3のアンテナを取り忘れて洗車機にかけても、ちゃんと洗車機が認識してくれる。
しまい忘れて洗車機を通してもアンテナが折れたことは無い。



岡崎は31℃か?
この暑さでクーラーが効かない。
見てもらったらクーラーガスが半分しかない。
クーラーガス充填を依頼。


作業待ちの間に昭和時代のオロナミンC!




クーラーガスがしっかり入りもう大丈夫。涼しい・・・



次はポロ。
こちらもクーラーガスが3分の1しか入っていない。
クーラーが効かない訳だ。



ポロも洗車ワックス。
クーラーも効いてバッチグー!


腹ごしらえに鐘庵へ。


桜海老かき揚げ丼(小)380円


冷た~いざる蕎麦。400円 これがまた美味い!



スーパーの買出し等を済ませ
次はお犬様の食べ物の買出し・・・
大黒柱のUEさんより、お犬様のが高価なご飯・・・(涙)

これもお犬様のおやつ。


駐車場にはBMW・Z3が・・・
これは1.9Lだね。


気温が下がってから、お犬様のお散歩で中央総合公園へ。

ルナ


チップ


いや~!・・・忙しい一日だった。バイクに乗る暇が無い・・・(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿