2015年7月29日水曜日

夢屋さん550スパイダーで恋路が浜へ・・・

夢屋さんの金の無い年寄り通信
550スパイダーで恋路が浜へ・・・
 
夢屋さんからです。
 
>散財して明日の食事にも事欠く事態になったので急遽新聞配達のバイト初めました😥
朝早く起きる(年寄りは朝が早い)けど
新聞読むのは良いけど新聞配るのはしんどいだよ😞
 
 
> 新聞配達で稼いだ金を持って田原の友人に会いに行きました😁
友人が何とかホテルのランチバイキングに連れてってくれました😁
かし漁港がいっぱいある渥美半島の高級ランチバイキングに刺身一切れもありません😡
お寿司はあったけど助六と散らし寿司しかありません😡
渥美半島で有名な大あさりもありません😡
あったのはムール貝のワイン煮込みだったかな😡
おまけに人がいっぱいでピザ一切れ取るのに行列だよ😡
金かえせー😡
 


 
 金の無い年寄り蛤を食べる

>ここまで来て大あさりを食べなくて帰る訳にもいかず
恋路が浜の食堂で大あさりを食べました😅
ポチ
 

 
> 最後にマスクメロン食べ放題に行きましたがとても食べきれません😱
 
 
パロディー通信 おまけ




 
こちらはUEさんです。
カキ氷機 ゆきゆきが来た。
確かに雪のようなカキ氷!
しかしあっというまに溶けるよ・・・
今日が暑すぎたかな?
 

 
しかし
今日のような暑い日に
夢屋さんはクーラーの無いオープンカーでよく恋路が浜まで行けましたね。
脱水症状、熱中症になっちゃうよね、
無謀な夢屋さんに応援のワンクリックをお願い致します。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿