2015年7月16日木曜日

夢屋さんのコレクション&金の無い年寄り通信(滋賀編)

ご家族及び、ご親戚から総スカンを食っている
可愛そうな御歳67歳の夢屋おじいちゃまのコレクションです。
現役で動くものばかりです。
 
夢屋おじいちゃま、相続税分、全部使っちゃって下さいね。
家族へは生命保険受け取り分でお詫びを!
しかし、長生きしそうだな~・・・
 
トライアンフ
 
 
メグロ スタミナ号ゼットセブン

 
カワサキW1

 
ホンダドリーム

 
月光仮面が乗っていた
 
 
ラビット
 
 
スリーホイラー

 
ベック ポルシェ550スパイダー
 
 
ベンツ

 
ハイエース
 
 
金の無い年寄り通信(滋賀編)
 
夢屋さんからです。
 
>僕は川魚の甘露煮が大好きです😅
滋賀県の醒井宿の地蔵川で梅花藻(水草の花)を見て
少し山側奥にある鱒の甘露煮を作っている処に出掛けました。
先ずは地蔵川の貴重な梅花藻の花を観ました😁
とても綺麗な処でした😁




 
>この地蔵川は水源は自然の湧水です❗
ビックリです1枚めの写真が川の始まり出発点です❗
いきなり川が出現ビックリしました😨
2枚目は少し離れて、三枚めはだいぶ離れて撮しました😁


  
 
>鱒の甘露煮は銭がないので
五匹買うのが精一杯でしたがうっかり写真撮り忘れました😅
しかしわざわざ滋賀県迄買いに行くだけはある美味しさでした❗
 
本日もポチっとお願い!致します。
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿