2015年7月21日火曜日

550スパイダーのアルバムをアップしました。

夢屋さんの550スパイダー(珍しいバイクを含む)をアルバムにアップしました。
ブログの右側に張ってあります。
スマホでご覧の御方様はパソコン表示でご覧下さいね。
 
VINTAGE 550スパイダー・アルバム
ポチ
https://picasaweb.google.com/102732950159110498861/VINTAGE?authkey=Gv1sRgCJb5_JeLoc_ITQ
 
夢屋さんの話によると夢屋さんの550スパイダーはベック社では無く
VINTAGE社製でした。
だとすると日本には20台しかないと言う事になりますね。
 
夢屋さんの英国トライキングのスリーホイラーも日本に十数台しかないそうです。
 
90年代にFLAT4がVINTAGE社より20台ほど輸入
ベック社に比べて細部にわたり本物志向
 
 

諸問題(著作権的な問題と、部品を作っていた国との外交問題か何かで)
現在は550スパイダーを製作できないようですね。
 
希少な夢屋さんのコレクションに応援のワンクリックをお願い致します。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿