2015年7月26日日曜日

トンキーさん箱根方面へ&じじばかのお話し

トンキーさん今日は箱根方面へツーリング(BMW・G650GS)
 

 
ユキユキ
のブログにかき氷メーカーが紹介されていた。
美味しそうだ!
アマゾンにあったので息子夫婦分と2個注文。
マサの白いRSさんありがとう。

 
先日息子の嫁にトマトを持っていった時に
「冷凍にして保存、トマトジュースのオレンジ割りが美味しいよ」
と伝えたところ
ジューサーが無いと言っていたので
ついでに注文・・・
 
 
じじばかのお話で恐縮ですが
孫とお犬様合同散歩。
こういうときは出費が大きい・・・
 

 
大正庵釜春本店
天釜大盛り!


 
 
昨日TVの番組で見た、あかちゃんのお風呂グッズ。
息子夫婦と食事をしたときに話したところ
欲しいと言うので
え~い!まとめて注文!

 
これも

 
これも

 
これも・・・

 
ついでにこれも・・・
注文しすぎた(あちゃ~)
完全に、じじばかである。
 
今日も、しっかり稼がねば・・・
請求がこわいジジイに愛の手を・・・
タクシー乗務いってきま~す!
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿