2013年10月16日水曜日

夢屋さんのツーレポ

夢屋師匠のツーレポ
 
夢屋さんからです。
 
>一週間遅れですいませんm(__)m
アサマミーティングの帰りは安曇野リゾート泊です!
思いっ切り僕の美声を熱唱して
明くる日は野麦峠を越えて開田高原に向かいます!
野麦峠のお助け小屋のオミネ?さんの碑の前で御約束の記念撮影。
 


 

>開田の時香忘で蕎麦食いました!
久しぶりに美味しい蕎麦食いました!
当然開田高原ソフトクリームも食べました、しかも二本食べました!
 


 
>先週末は河口湖W1ミーティングでした。
土曜日から三島市で泊まって日曜日は山梨県の河口湖です。
行きに新東名の浜松SAの石松餃子を食べ(美味かった)
コンサートを見て行きました。
コンサートはかぶり付きです。
迫力満点ですがラッパの迫力よりも僕のホラ吹きのが迫力はあるな~?
 



 
>三国峠から見る世界遺産の富士山はとても感動しました
しかしミーティング会場に着いて右後ろのウインカーが壊れ、
帰りの高速道路が危険なので現地修理を試みるも、
部品がなく苦労して居たら偶然隣の方が部品をくださり土下座で頭を下げました。
カメラマンの腕の悪さで僕の土下座がバックミラーの影になって仕舞いました。
 

 
感謝の土下座
 
>きんのうは、どんぐり倶楽部の岐阜県の揖斐川の川口簗ツーリングでした。
僕は最後尾のケツ持ちを仰せ付かりましたが
途中古い古いハーレーのサイドカーがエンコして危うしでした。
しかし無事川口簗に着き鮎を満喫しましたが、
毎週毎週遊び惚けて
今日からは暫く使い込んだ老後の資金を穴埋めすべく仕事頑張らにゃ~ならんです~(涙)
 
ポチ
 
 



 
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング

 Let's share the smile with the wind!
 

2 件のコメント:

  1. 宣言!今年最後の目標 カメラ撮影スキルアップ?

    返信削除
  2. >匿名さん
    次回の夢屋師匠のおちゃらけ写真を楽しみにしていますね。

    返信削除