2013年10月8日火曜日

ヨットチーム・パラフレニアン40周年パーティー会場の下見

三河湾で活動するヨットチームのオーナーである
岡崎市の荻須医院の医院長荻須先生より
パラフレニアン40周年パーティーのご招待を頂いた。
 
UEさんは18歳から20歳まで艇名レディーバード(25フィート)のクルーを経て
20歳から24歳までパラフレニアン5世(30フィート)・6世(34フィート)
のクルーとして乗艇していた。
1976年から1980年までがパラフレニアンのクルー期間。
新旧クルーが集まるとなれば行かねばならない。
昔の仲間に会えるかな?
 
PARAPHRENIAN
 
PARAPHRENIANとは
パラフレの歴史
パラフレニアン5世の写真
パラフレニアン6世写真
ポチ
 
パーティー当日は当時のユニホーム着用とあるが
37年から33年も前の服はどこへ行ったやら?
とりあえずデッキシューズとチノパンにボタンダウンシャツならええじゃろ・・・
 

 
BMWもヨットチームをもっていることだし
帽子はBMWで行くか・・・
 
 

 
パーティーは今週の土曜日なので
ラグーナマリーナに下見。









 
パーティー前は三河湾のクルージング。
夕方よりパーティー。
残念、当日は夜勤明け。
徹夜で33年ぶりにヨットに乗れば確実に船酔い・・・
夕方からのパーティーだけにしよう。




 
ラグーナの魚広場で昼食。
うなぎの刻み丼を頼んだらネギ丼みたい。
味?タレ丼だね。880円也

 
パーティー会場が分からずマリーナの掃除のおばちゃまに聞いたところ
対岸の高級レストランだと・・・
(UEさんには高級)
ご招待でなければ入れない(涙)
 
ここ

 
ここかい
下見に来ておいて良かった!

 
こちらは天然温泉ラグーナの湯

 
天然温泉の足湯。




 
セルフタイマー






 
足湯は無料
いい気持ち






 
魚広場でお土産
あさりに干物。





 
家に着いたらZ3からオイルが漏れているのを発見!
また修理かい(涙)

 
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿