2013年10月28日月曜日

夢屋師匠の一泊ツーリング

夢屋師匠の一泊ツーリング
夢屋さんからです。
 
>土曜日日曜日は友人に誘われ一泊ツーリングです!
まずは下呂市の集合場所に向かいます!
今回はメグロZ7です。
一人豊田勘八インターから恵那インターを目指し80㌔で高速巡航です!
途中のパーキングで止まったら中年の親父さんが三人走って寄って来て質問攻めにあいました。
暫く談笑して恵那から広域農道を走って舞台峠に向かいました!
恵那からの広域農道は信号も無く車も少なく黄色のセンターラインも無く対向車も少なく!
とても楽しい無料の貸し切りロード状態です!
 


 
>知らないで着いた先は、
なんと主に古いハーレー乗りの兄ちゃん達のミーティングで
若い兄ちゃん200人位集まっていました。
もち僕が最年長?でした。
しかし皆さん温かく迎え入れて頂き、同行の兄ちゃん達にもとても親切にして頂きました!
しかし岐阜県の山奥のキャンプ場で、バンガローに寝袋で雑魚寝です。
皆さんはとても温かったけど夜の寒さには年寄りにはこたえました(涙)
さぶ~~!




 
>しかし高そうなハーレーばっかりです!
勿論メグロは僕一人です!
帰路の七宗の道の駅で同行の兄ちゃん達の記念写真を撮りましたが
しかし古いハーレーの速いこと速いこと登り坂も80巡航です!



 
> 帰りには犬山のローレライの旧車イベントに皆で寄りました!
僕なんかまだまだ足元にも及ばんです!
 



 
>今回初めて同行した○○さん、
近づき難いと思ってたら、どっこい。
とても気さくで親切で良い方でした!
 
>早速二人で記念撮影!

 
>会場では、僕の古い知人の旧八開村の○田さんが農発を並べて運転してました。

 

ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!

0 件のコメント:

コメントを投稿