2013年10月23日水曜日

夢屋師匠レポート・全日本角の会

夢屋師匠レポート・全日本角の会
 
夢屋さんからです。
 
>先日の土日に滋賀県のクレフィール湖東にて
全日本角の会が例年通り一泊で開催されました!
僕は日曜日に地元の会合があり泣く泣く日帰り参加(しかも車)でした。
受付と会場整理を少しお手伝いしました!
 


 
>当日は天候不良にもかかわらず
30数台のホンダの神社仏閣形系のバイクが集まり、
北は北海道、南は九州の方もみえました。
僕はとても真似出来ません・・・




 
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿