2013年10月1日火曜日

トンキーさん東北ツーへ

トンキーさんからです。
 
9月29日のトンキーさんかあらです。
 
>こんばんは、今日は以前より東北をツーリングしたいと思っていたが、今回初めて来れました。
今日は郡山に泊まり3日までしっかり走りたいと思っています。
又走りましょう
 
昨日のトンキーさんからです。
>お疲れさまです、今日は以前より気になっていた石巻の大川小学校に行って来ました。
お線香をたいてきました。
ちなみに今日の泊まりは岩手県の花巻温泉にお泊まりです。
 
 
ここからはUEさんです。
 
私事で恐縮ですが
朝9時から会社の優秀ドライバーの表彰を受けた。
優秀ドライバー表彰は15名。
リーマンショック後のリストラで捨てられた身としては
実に嬉しい。
捨てる神ありゃ拾う神ありってね。
 
出勤までに時間があいたので久しぶりに車を磨いてやった。
 
 
昔、腐ってもベンツと言う言葉があった
腐ってきたけどBMW・・・なんちゃって。
免許証を返納する歳になるまで頑張ってくれよZ3!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿