2013年10月12日土曜日

パラフレニアン40周年パーティー

今日はヨットチーム・パラフレニアン40周年記念パーティー。
夜勤明けでしっかり寝てから蒲郡ラグーナに向かう。
 


 
昼間は強風が吹いていたが夕方は綺麗な夕日。
クルージングは強風でかなり潮をかぶったようだ。



 
会場には歴代のユニホームが展示。






 
荻須オーナーの
「クルーは皆、僕の家族」のお言葉には感動!
いつも穏やかな紳士。

 
東京や九州からもパーティーに来ていて50人はいたかな?
若い方ばかりで最初は場違いだったかな?と思ったけれど
古参のOBとして皆さんに親切にされ感謝感謝。
当時の仲間には合うことはできなかったけれど
青春を思い出させてくれた。
昔のパラフレを語れる唯一のOBとしてマイクをわたされ緊張!




 
明日のクルージングにお誘いを受けたが、残念。仕事・・・
 
趣味に没頭する方々の集まりに参列できてパワーをもらった。
何とか早急にバイクを直して走らねば!


 
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿