2013年10月5日土曜日

夢屋さん浅間ミーティングへ。

夢屋さん浅間ミーティングへ。
 
夢屋さんからです。
 
>お疲れ様ですm(__)m
今日明日はアサマミーティングです!
仲間と群馬県の北軽井沢に向けてトライアンプTR65で出発ですが、
雨が避けられない状況ですのでトライアンプも雨仕様です!
 
NPO法人・浅間ミーティングクラブ
 



 
>行きに伊那の青い塔でソースカツ丼を開店を待って食べて行きました!
途中で仲間のウラルの(新車)タイヤエアーが新車でも抜けていくので、
車体に備え付けの空気入れで試みるも、ぜんぜん空気は入りません(涙)
仕方なくGSスタンドで入れました・・・
 
ひげのとんかつ・青い塔
 


 
> 長野原町とアサマミーティングで
浅間高原レース発祥の地の記念碑を建てました!
とりあえず同行の仲間と記念撮影!



 
>夜は町長さん!
町議会議長さん!
議員さん!
観光協会会長さん!
お巡りさん迄挨拶にみえました!



 
>会場で抽選で僕に当たり(当たりはたくさんある)
そして大宴会で三組のバンドの熱演です!



 
こちらはお仲間のビンちゃんからです。
 
ヴィンセントのレストア、まもなくだそうです。
すでに4年経過かな?
 
Vincent

 
 ブログ統計の回覧を確認したところ
海外からもご覧頂いていました。
ありがとうございます。
感謝!感謝!
 
日本

818
アメリカ合衆国

128
ブラジル

37
ウクライナ

23
大韓民国

4
ロシア

4
フランス

2
カナダ

1
イギリス

1
マレーシア

1

 
 

 
                       
                    ポチ
                 
                      ↓
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!

0 件のコメント:

コメントを投稿