2015年12月3日木曜日

日系トレンディ付録万年筆開封レポート

はい、起きましたので日系トレンディ万年筆の開封レポートです。
 
左がペリカンロイヤルブルーの欧州規格インク
右が本の付属のブラックインク
 
 
ニブはドイツ・シュミットですね。
Mニブと思われます。




 
ペリカン・ロイヤルブルーを付けました。

 
いいですね。
これで本の付録なら満足ですね。

 
かなり太く書けます。
太字か?

 
あいかわらず字の下手なのはご容赦下さい。

 
こちらはプラチナポケット万年筆 細字

 
今回の万年筆 かなり太文字。


 
デザインは良いね。

 
と言うか・・・
前回のAssocieの付録の万年筆と同じデザインだね。


 
ニブも同じ。

 
上がAssosieでダイソーのブルーブラックのインク
下が日系トレンディでペリカンロイヤルブルーのインク
太さは同じかな。

 
これで万年筆が一気に11本と家の中のどこかにあるはずの
モンブランマイスターシュティックが見つかれば12本になってしまう。
小物をちょくちょく買うのをやめて
とりあえずボーナスが出たら
ペリカンM200コニャック 3000本限定品でも
買ってみようかな。
手が届く範囲の値段だし。
やはり小生も
いくつになっても物欲ジジイだわい。
 
会社の後輩に万年筆好きがいて
ペリカンM200デモンストレーターを買って見せてくれた。
先をこされた・・・
 
ペリカンM200コニャック







 
一昨日は西は名古屋、東は浜松と走り、数年に一回の幸運な日だった。
運の良い日は続けて長距離が当たる。
悪い日は何回実車しても全く売り上げが上がらない日もある。
運というのは確かにあると実感する職業だね。
今日は夕方から朝までの乗務。
さあどこにいけるのかなぁ?
 
コーンズ名古屋
 
 
浜名湖ロイヤルホテル




 
 
BMWブログ人気ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿