2015年8月19日水曜日

R100RSで海へ

23日は運行管理者旅客の国家試験があるので
今日は休みを取ってお勉強!
のつもりが
朝早くに、鬼嫁にゴミをクリーンセンターに捨ててくるように言い付かった。
岡崎中央クリーンセンターから10Kmほど信号の無い道を走れば下山の里にいける。
 



 
鬼嫁に内緒で美味いものを食べようと
五平餅定食である。
朝10時代と言うのに爺婆で混雑している。

 
ここの山掛け蕎麦が美味い!






 
お土産に、我が家と息子夫婦にみたらし団子。

 
出かけたついでに
雨上がりの曇り空でそんなに暑くないだろうとばかりに
R100RSを出してみた。
いつものお気に入りの西浦海岸温泉街道を走ってみる。











 
このあたりがお気に入り。










 
やっぱり暑い!
コンビニで休憩。







 
やばい!いかん!
試験勉強しなければ。
あさってもう一日休みをとって勉強するかな?
 
ブログプロフィールにある
「静かに余生をおくる・・・」というのは
75歳までタクシーの中で静かに余生をおくるつもりで書いたのであるが
役職および労働組合職場委員などの役で結構忙しい日々を送っている。
静かに余生を送るどころではないのが現状になってしまった。
予定は未定、行き当たりばったり・・・
あ~!試験勉強 あせってきたぞ!

 
本日も応援のワンクリック投票を宜しくお願い致しますです。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
過去データ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/

0 件のコメント:

コメントを投稿