2015年8月21日金曜日

夢屋さんのサンビーム修理状況

夢屋さんからです。
 
>サンビームのエンジンは始動しました😅
夜な夜な修理屋さんを散々悩ませました😥
しかし充電してない😨
さ~どうするべ~~😥
 


 
>タイヤを換えたいけどフェンダーステーの右左の隙間が違って付かない❗
さ~どうするべ~~😥


 
先日、夢屋さんのガレージ訪問時に撮影した
トライアンフ・サンダーバードのお話しをすこし。

 
特定非営利活動法人 浅間ミーティングクラブ 初代理事長
 
http://www.asama1975.org/index.html

夢屋さんのは中沖氏から譲られたトライアンフ・サンダーバードで
自称、中沖号と呼んでいる。











 
ブログ右側にトライキング&550スパイダードライブの
アルバムをアップしておきました。
 
ポチ
https://picasaweb.google.com/102732950159110498861/NmTgED?authkey=Gv1sRgCPWJ5fWr6pC_Dw
 
夢屋さんのサンビームが無事車検が通りますように
今日も応援のワンクリック投票をお願い致します。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
過去データ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/

0 件のコメント:

コメントを投稿