2015年8月18日火曜日

トライキング・ドライブNo.2

トライキングドライブの続きです。

 
気分はF1GPテーマソング
 
ポチ
F1 GP/T-SQUARE TRUTH
https://www.youtube.com/watch?v=Cus-5wI3FHU&feature=youtu.be
 
 F1歴代CG集.mp4
https://www.youtube.com/watch?v=NiaOBeGubGs&feature=youtu.be
 
 50キロもでればロードノイズと振動とエンジン音で
かなりのスピードで走っていると思えてくる。
地面が近いからかな?
 
エンジンむきだしなので排気ガスの臭いと一緒に走る。
ゴホゴホ・・・

















 
平日の田舎道は車がほとんど走っていないので快適走行。


 
総務省統計局
日本の人口
  【平成27年2月1日現在(確定値)】
    <総人口> 1億2699万1千人
 
このトライキングは日本で確認されているのは10台。
1億2699万1千分の10であると言う事になる。
 


 
実に楽しい。
暑さなどはすっ飛んでしまう。
と言うか忘れてしまう!

 
三輪車なのでカーブではサイドカーのように体で重心移動して
バランスを取りながら走る。






 
一つだけ問題点が!
このトライキングは後輪をはずすにはミッションを下ろさないと出来ない。
タイヤもチューブレスタイヤが販売されていないので
パンクしたらレッカー車のお世話になるしかない。




 
続く・・・
 
今夜も応援のワンクリック投票をお願い致します。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
過去データ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/

0 件のコメント:

コメントを投稿