2015年8月14日金曜日

時系列は坂戻り550スパイダードライブのお話し

時系列は坂戻り550スパイダードライブ
 
先日、猛暑の中、夢屋さんの550スパイダーに
乗せてもらった時のレポートです。
 
 
エンジンはフォルクスワーゲン・空冷ビートル
エンジンを反対向きに載せている。
エンジンはチューンされているのかビートルらしく無い。
出足の音は良い音だね。


 
 クーラーなんぞは無い!
 

 



 
UEさんはこの日猛暑の中、フルカウルで風の当たらない、
エンジンの熱で焼けるR100RSで豊田市に行き
フルオープンのトライキングでドライブ後の550スパイダーだけに
この時点でグロッキー状態・・・(歳です)
しかも帽子を忘れた(涙)
 
ク!クーラー!が欲しい・・・!
 
しかし街の若いおねえちゃんが、ふりかえるように、じっと見てくれるのは何ともうれしい・・・
(たぶん、この暑いのに、じいじいはようやるよ・・・)と思っているのかも?


 
夢屋さんもお疲れのようで
夢屋さん行きつけのカフェへ。
助かった!



 
後姿が何ともセクシー!

 
まさに
 
ポチ
↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=pn9VTE76lMY
 


 
バイク談義に思い出話し
語ることは尽きない・・・


 
ちょっと生き返ったUEさん。



 
季節が良ければ
たのしい車だね!
 
 

 
 今夜もランキング投票のポチッをよろしくお願い致します。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
過去データ
 
ポチ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿