2015年8月10日月曜日

夢屋さんの、金の無い年寄り北海道を走る

まずはご案内
夢屋さんの550スパイダー&トライキング走行シーンを
ブログ右側にアップしておきました。
スマートフォンでご覧のお方様はパソコン表示でもご覧下さいね。
 
 
 
金の無い年寄り北海道を走る🏃
夢屋さんからです。
 
>遠くに見える牛
 

 
カッパを着用していると言うことは雨かな?

 
>浦幌でシュークリームを食べ
釧路駅前の和商市場(かなり大きい)でお土産物をまとめて買いました😁
また金の無い年寄りになりました😱



 
ポチ
http://washoichiba.com/
 
我が家のポロは6万5千キロなれど
製造後10年経過しているので
あっちこっち不具合が出てきた。
ファンベルト交換、プラグ交換するも
エンジン不調
見てもらったところコイル交換の要有り!
足回りのがたつきが発生
スイングアームブッシュ、ドライブシャフトブーツ交換の要有り!
しめて17諭吉さん程・・・(涙)
 
安い軽自動車でもと思ったけれど
昨年スタッドレスタイヤを買った事だし
結局修理進行。
後5年は乗らねば・・・
 
 
応援のワンクリック投票をお願い致します。
 
 ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿