2015年5月3日日曜日

夢屋さん高山ツーレポと、いっちゃんの湖西・伊良湖ツーレポ

まずは夢屋さんのレポートです。
夢屋さんからです。
 
>GW初日
今日はバイク4台車1台で高山経由で開田高原ツーリングでした😁
ずは高山ラーメンを堪能しました😋
高山ラーメン高砂です😅650円成
素朴なあじのラーメンですよ❗
美人と食べると三倍うまいとか?
 


 
高山ラーメン高砂
ポチ
http://www.takayamara-men-takasago.com/
 
 
高山市高根
>こちらは高山市の旧高根村にある秘湯中の秘湯です😅
100%天然温泉です❗
もちろんただです❗ただ(無料)😍
頭の黒い猿が三匹入ってました❗
見猿🙈言わ猿🙊聞か猿🙉な~~んちゃって🐵



 
開田高原アイスクリーム
>いつものお約束の開田高原アイスクリーム屋で
とうもろこしソフトクリームとヨモギのソフトクリームを食べました😋
ソフトクリームを美人に食べさせてもらうとたまらんうんまいだよ❗



 
御嶽山
> 帰りは御嶽山を眺めながら後に若い姉ちゃん乗せてメロメロ😌💓❤
で飛ばして帰りましたとさ😍
若い姉ちゃんは家にお持ち帰りは出来ませんでした😅
 
こちらは、いっちゃん親子
湖西・伊良湖ツーレポです。
いっちゃんからです。
 
>息子とツーリングです。

 
>潮見坂の道の駅にはバイクがいっぱいです。

 
>潮見坂の道の駅で飛んでいた
エンジン付きのパラグライダー

 
 
潮見坂道の駅
ポチ
http://www1.ocn.ne.jp/~siomi327/
 
 
>レストランさわやかに着いたのが開店15分後。

 
>湖西市のレストランさわやか
 
ポチ
http://www.genkotsu-hb.com/shop/
 
>すでに満車。
1時間待ち!
ようやく席にすわって
うまそう!
 
このままかえったらもったいないので
伊良湖周遊して行くとしようか。

 
いっちゃんのご子息。
 
 
>いっぱいライダーがいました。
マグナが珍しく注目されました。
 
 
伊良湖港

 
>伊良湖で食べた大アサリ
 
ポチ
http://www.toudaidyaya.com/menu
 
お仲間さん達のツーレポをお待ちいたしております。
本日もポチっと押してやって下さい。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
スマートフォンでご覧のお方様は
一番下の「ウェブバージョンを表示」
もしくは「PC表示」もクリックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿