2015年5月23日土曜日

夢屋さんの涙・・・

まずはクラークさんのR27追加写真から。
 
 
こちらは夢屋さんの涙「北海道に向けて」
夢屋さんからです。
 
>夏の北海道ツーリングに備えて
W1Sの前後のタイヤを換えて
リヤーキャリアーを取り付けてリヤーboxを取り付けましたが・・・


 
>サイドboxがどうしてもステーを特注しないと付かないので
泣く泣く諦めました
たしかヤフオクで2800円程でしたが
だれか必要なお方様はUEさんまで連絡下されば
格安(8400円程元値の三倍か?)でお譲りしますけど・・・


 
ここからはUEさんです。
久々に実家を見に行くと、あれ~・・・
草だらけ!
必死に草取り・・・

 
キュウリを植えて・・・

 
中球トマトを植えて・・・

 
ナスを植えた。

 
昨年植えていたミニトマトの実が落ち
自然に生えてきたアイコ。
苗は生かして、間にキュウリを植える。

 
こちらも自然に生えてきたミニトマトのアイコ。
連作障害防止剤を撒いて対策。

 
こちらも自然に生えてきたミニトマト。

 
2本ばかり自宅へ持ち帰り・・・

 
ベランダに植えなおし。

 
さあ?
無事に実がなるかな?

 
トマトの生命力には驚いた!
小生も、しぶとく生きるか・・・
今夜もポチっとお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿