2015年5月10日日曜日

夢屋さん全日本角の会ツー&KAYAさんハンターカブでおでかけ

夢屋さん全日本角の会ツー&KAYAさんハンターカブでおでかけ
 
まずは夢屋さんからです。
 
>今日明日と全日本角の会のプライベートで
三重県の志摩半島の国崎に魚食べツーリングです😅
しかし天気予報が少し外れて名古屋からづ~~っと雨☔でカッパ着て走って来ました😱
集合場所はあの有名なホンダ旧車のレストアショップ○松自動車に来ましたが
騒然?雑然?とした店内には何万点以上の部品の山です😅
多分何億か?
しかし珍しくフィアットのレストアをしてましたが
車体の下の隅々の錆び汚れ等をシンナー?のジェットガンで子削げながらの作業してました❗
大変な地道な作業です❗
金がかかるはずです❗
 


 
>旧車に路上修理は避けられません😅
しかし無事直りました😁



 
>宿の(民宿)風呂からのリアス式海岸の眺めは最高です❗
料理は新鮮❗うまい❗
たまらんうんまいだよ❗



 
>なかでもカワハギの刺身はたまらんうんまい😋
残酷焼は鍋の蓋を押さえな、鍋から飛び出て来ます❗



 
こちらはKAYAさんからです。

>車検に出たまま長期療養中のR100の代わりに、
普段は通勤特急として使っているハンターカブで
三河湖~作手の道の駅を回ってきました。
ちなみに、こいのぼりは常盤東小の前です。
クラークさんと同じ場所ではないでしょうか?
 
 
>連休途中に降った雨のため三河湖は満水でした。
何年ぶりかに満水状態を見ました。

 
>道の駅は相変わらず「バイク大杉」です。
まぁ、見ているだけで楽しいんですけど・・・。

 
今帰ってきました。
寝ます。
今朝もポチっとよろしくお願い致します。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
ポチ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
スマートフォンでご覧のお方様は
一番下の「ウェブバージョンを表示」
もしくは「PC表示」もクリックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿