2015年5月7日木曜日

クラークさん・くらがり渓谷&夢屋さんの戦国武士

まずはクラークさんからです。
 
>UEさん
GWが終わってしまいましたね。
ガレージを片付けて、くらがり渓谷までひとっ走りしてきました。
R27調子、出てきました。
 
 
UEさんコメント
イセッタにR27がたたずむクラークさんのガレージ
50年前のドイツのガレージでは、こんなだったかも?
いい感じですね。



 
>アメリカからR27届きました。
(クラークさんがR27ミニカーをアメリカから取り寄せました)

 
ここからは夢屋さんからです。
 
> 僕は平民をやめ、なにを隠そう武士の家系の末裔です❗
多分?
きんのうは豊田市の猿投棒の手会館で鎧兜の試着会があったので行って来ました😁
会場には本物の剣道の達人が居て
その方を相手に勝負を挑みましたが太刀打ち出来ずに返り討ちにあいました😱
 
赤色が夢屋さんです。


 
> 剣道の達人には歯が立たないので
近くの一般人に切り込みましたが
元気な一般人に一度は投げ飛ばされました😱
 


 
>真剣白刃取りをやりましたが❗
二回目は失敗して頭を斬られました😥
痛い痛い😖💥


 
>僕の友人のポルシェスピードスター(レプリカ)ですが、
格好ええです❗
惚れ惚れします❗
僕もいつか?ポルシェに乗りたいです❗
いつか❗



 
> 夏の北海道ツーリングに備えてサイドboxを買いました❗
なんと2800円也税〒別です❗
しかし付くかな?
 


 
パワフルな夢屋さんですね。
今夜も応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
ポチ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
スマートフォンでご覧のお方様は
一番下の「ウェブバージョンを表示」
もしくは「PC表示」もクリックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿