2015年5月6日水曜日

トンキーさんの天竜カブミーティング&夢屋さんの伝統の鬼岩番外編

まずはトンキーさんの天竜カブミーティングです。
 
トンキーさんからです。
 
>お疲れさまです.
今日は天竜のカブミーテングにモトラで行って来ました
株主さんがいっぱいいました。
皆さん株菌にかかっていますね❗
 



 
こちらからは夢屋さんのレポートです。
 
> お疲れ様です🙇
>毎年正月2日は伝統の鬼岩でしたが今年は破天荒で中止になって仕舞いました😥
主催者のどんぐりクラブの山〇さんが番外編で今日鬼岩番外編として開催されました😁
僕はまた若い姉ちゃんに気が行って仕舞いバイクの写真は撮り忘れただよ😥ごめん🙏
 
 
 
> キャブトンのオーナーの○田さんは
去年深刻な病に倒れ大手術の末また暫くシャバ世界に戻って来られました😁
僕はキャブトンのエンジンの造形美は一番だと思ってます❗凄い❗
 


 
>今日は三輪車で参加しました😁
会場でいろんな友人知人と再会しました😁
肩組の友人は○藤さんです❗
念のため言って置きますが彼の格好は今までで一番地味ですよ❗
僕の大好きな友人です😅






 
>僕はどうしても若い姉ちゃんに気が行って仕舞い頼んで写真撮りました😍
僕の友人の娘さんですが、実に気立ての良い娘さんです😍
中学生の頃から知ってます❗


 
>帰宅して来週末に行くアサマミーティングに向けて一生懸命三輪車を整備しました😁
行けるかな?不安いっぱいです😱



 
あ~! 朝になってしまった!
今朝もポチっとワンクリックしてね。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿