2015年4月28日火曜日

夢屋さんの異次元の世界✨🆕

夢屋さんの異次元の世界✨🆕
 
夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
僕は65歳を過ぎて色々考える事があり、
何か少しでも世のため人のためになる事がないかと思案に思案をかさね
二つ目のボランティアとなる大道芸人の世界に飛び込みました
まだ芸名も決まってない駆け出しのチンドン屋ですが
精進に精進を重ね立派なチンドン屋になる?かな?
今日は慰問に行って来ました❗
たくさんの方々に喜んで頂きました❗
ギャラ出ました❗
昼飯です❗
 


 
大道芸人
 
 

 
夢屋さん、とうとうやってしまいましたね!
 
我が家のポロも10年落ちともなると、各部の消耗が出てきており入院。
本日無事帰還するも諭吉さんが飛んでった・・・
またR100RSの車検が遠のいた(涙)
 

 
夢屋さんがりっぱな大道芸人になれますよう
応援のワンクリックをお願いするもので御座います。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿