2015年4月12日日曜日

夢屋さん静爺さんの「R100RS の親睦会あやま道の駅」へ

夢屋さん静爺さんの「R100RS の親睦会あやま道の駅」へ
 
夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
今日は春日井市のわがまま静爺にお供して
BMW100RS(赤鼻)のミーティングに行って来ました❗
途中の名阪国道の道の駅で伊賀忍者?か甲賀忍者?
のカラクリ絵がありちょびっと騙し写真を撮りました❗
真剣白刃取り~😜
 

 
>その道の駅で写真のような車止めが大型の駐車場にポツンと置き忘れしてあり😅
とりあえず回収して来ましたのでお心当たりのお方様はUEさんまでお知らせ下さい❗
送料着払いにてお送りします🙇
 
 
>あやまの道の駅にはたくさんの赤鼻が来ていたそうですが❗
僕達の到着が遅かったので半分以上は帰ってしまったそうです❗
残念😥
 



 

>あやま道の駅は満員で昼御飯も行列だったので
道の駅の近くの鰻屋で静爺ほか計4名で鰻定食(2600円也)を頬張り(意外にうまかった😅)
帰りは渋滞もなく無事帰宅しました❗
 
 
有名な静爺さん
 

 
>あやま道の駅にはたくさんのバイクが来てました❗
僕は中でも目が釘付けになったバイクがありました❗
アリエルスクエア4です❗オーナーは若い(多分30歳位)方でした❗
僕の乗りたいバイクの一台です❗欲~~しい😍
しかし高いだろうな~😥



 
ポチ
http://sizuo71.exblog.jp/22934886/
トライアル静じいさんのブログ(夢屋さんのお友達)
 
ここからはUEさんです。
今日はオートガレージ・カツラさんでミライースのオイル交換。
Zシリーズが誘惑する・・・
年寄りはじっと我慢!
 


 
四日前には雨予報が出ていたのに見事晴れ。
今日しかないとばかりに
実家(相続手続き完了したので、別宅?別荘?何と表現していいものやら)の
ミニ畑の草取りと土作り。
 


 
しっかり疲れた!
2週間安定させてから苗を植えよう。

 
本日もお手数ですがワンクリックお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
 スマートフォンでご覧のお方様は
一番下の「ウェブバージョンを表示」
もしくは「PC表示」もクリックしてみてね。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿