2015年4月3日金曜日

苦渋の決断

苦渋の決断
 
先日BMWイセッタのオーナーの方が尋ねてみえて
私のR27を是非譲って欲しいと言われる。
状況からして程度の良いR27を随分探してみえた様子。
若いころからの憧れがR27だったそうな。
 
BMW Isetta(イセッタ)
 
 
Aさんのお仲間はメッサーシュミットをお持ちとか。

 
 
小生はR27を手に入れたまでは良いが、そのために長期ローンを
払い続けなければならず休日返上で働くため乗る時間が取れない。
R100RSもR27も現在はオブジェ状態。
経済的にも恵まれたオーナーのがR27も大事にされ後世に引き継がれて行くであろう
と思い、お譲りしました。

 
新オーナーのAさんは
昔、BMW2002にも乗ってみえたそうで
根っからのBMW愛好家。
また、こてこてのバイク仲間が増えた・・・
 
尚、新R27オーナーさんの提案でR27はUEさんの歴史として
ブログ右端に画像アルバムを残しました。
 
BMW 2002
(画像は実写ではありません。ネットより拝借)

BMW Isetta




 
夢屋師匠の三輪車とイセッタが並んだら壮観でしょうね。
いずれ隣に乗せてもらおうかな。


 
R27の借金は無くなった。
R100RSも後わずか。
昨年の10月より毎日こつこつペットボトルに貯めている
自分の葬式代貯金も7万程になった。
ミライースの借金も前倒しで払えそうだ。
(う~ん これではいつまでたっても葬式代は貯まらんぞ!)
 
 
今までのローン代金分を車検代にあてれば2ヶ月ほどで車検も受けれる。
休日出勤を一日減らしてツーリングでもしようかな・・・


 
ポチっとね。
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
スマートフォンでご覧のお方様は
一番下の「ウェブバージョンを表示」もしくは「PC表示」もクリックしてみてね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿