2015年4月7日火曜日

夢屋さんの「金のない年寄り通信・リアーボックス編」

夢屋さんの「金のない年寄り通信・リアーボックス編」
 
夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
僕は夏の北海道ツーリングに向けてリアーボックスを買いました❗
リアーキャリアがまだ届かないのでつくかつかないか分からんのに😥
買って仕舞いました😱勿論新品です~✌
このリアーボックスはヤフオクで180円からで200円即決です✌
(消費税送料別)それにしても安い安い❗
ワンタッチで台座から外れて持ち運び出来ます❗
これで北海道で雨☔に降られても風が吹いても中にしまったパンツも濡れずに済みます😅
欲しい方はヤフオクで検索するとまだいくつか出てますよ~😋
内緒🙊
すがもし僕のバイクにつかなかったらヤフオクで高く売って
北海道ツーリングの旅費にするつもりだよ😜
 

 
一日一回 ポチっとお願いします。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿