2015年4月24日金曜日

クラークさんと夢屋さんからです。

まずはクラークさんからです。
 
>今日は久々の好天で、
本宮山スカイラインを抜けて新城まで出掛けて来ました。
往復130km位でしょうか?
R27、昨日エンジンとミッションのオイル交換をしましたので、
とても順調に走る事が出来ました。

本宮山での画像です。
すでに340Km位走りました。
あちこち振動で緩んできますね。
増し締めとネジロックが欠かせません。
 
 
夢屋さんの言い訳・・・
夢屋さんからです。
 
>夢屋の本当の姿
お疲れ様です🙇
UEさんのブログを見ていると
僕が凄く暇人でお金持ちで遊び人の印象にみえますが😅
実際は暇もなく金もない年寄りの水道屋(ただの水道屋ではない❗しがない水道屋です~✌)
きんのうは危ない仕事しました😱(しかし結構儲かった😜)
水道メーターより本管側の水漏れ修理です😥
やりそこなうと大きいマンション全家断水道路冠水して切腹物でしたが
腕と技術と経験と自慢のお口で何とか完了しました😱
嘘だと思われるといかんで写真送ります😅
どうだ~~~✌


 
ポチっとお願いします。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿