2012年11月9日金曜日

Z3ロードスター・雨漏り対策

帰宅はAM4:00
風呂に入って寝たのがAM5:00・・・
今日の乗務はPM7:00から。
時間を無駄には出来ないとばかりに気合を入れて起床。
 
 
まずはZ3の洗車から。

 
雨漏りの原因のモールのゴムは片側数万円もするそうだ。
ギャヒ~ンである。

 
幌をたたむ時に必要なのかゴムが切れているのだけれど
ここから雨水が車内に流れてくる。

 
スタンドの店長がウェザーストリップを教えてくれたので買って来た。
 
 
モールのゴムに張ってやった。
 

 
これで雨漏りしなくなるのだろうか?
あさってから雨予報なので結果がでるね。

 
ガレージに行くと「まみやん」がいた。


 
DVDレンタル店の「ガチャガチャ」200円のおもちゃにスナイパー銃があったので
ついつい勝ってしまった。
組み立てると27cmになる。

 
薬莢に玉を詰めトリガーを引くと弾丸が飛ぶ。
薬莢も飛び出す。
200円にしてはよく出来ている。関心関心・・・



 
こうして見ると怪しい爺さんだなぁ~・・・

 
まみやんもモデルガンが飾ってある。





 
先日、車庫の片付けの時に出てきたモデルガン。
UEさんもガレージに飾ってある。
もう20数年前に買ったものである。

 
ドイツのルガーP08
お気に入り。







 
先日購入したキーホルダーをR100RSのキーに付けてみた。

 
いいじゃんいいじゃん。



 
そろそろF650GSを乗ってあげないとバッテリーが心配。






 
バロン岡崎の工場長がK100RSの部品の事で相談があるというので行ってみた。
残念、今日は工場長休みであえず。
 
メグロS7が入っていた。

 
BMWポリスも入ったところ。


 
こちらは30万円代シリーズのBMW
2本サスモデルにしては安い!

 
K1100RS これも30万代


 

 
出勤前に少し仮眠しないとね。
コンビニで腹ごしらえ。

 
新フィアット500も増殖中
 
 
お ポルシェ・カイエンか・・・

 
はい
ポチっとお願いです。
BMWバイクブログランキング
 
ポチ
BMW車ブログランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿