2012年11月5日月曜日

伊良湖ノスタルジックツーリング

夢屋師匠のレポートです。
 
伊良湖ノスタルジックツーリング
 
>お疲れ様ですm(__)m
>今日は、豊川旧車会主催の伊良湖ノスタルジックツーリングです。
>動楽親父の会から四名で参加しました。
>頭の膿んだ中〇さんのBSAとても格好良かったです。
 
 
>同じく頭の膿んだ今〇さんのW3ピッカピカです。
>ご自分でレストアされました。

 
>同じく頭の膿んだ福〇さんのBMWR69Sご自分でレストアされました。
>皆さん複数台所有されてます。
>ちなみに奥様は各自一人です。
 
 
>豊橋の集合場所には40台程の自慢の旧車が集まり、
>途中、蔵王山で休憩して、目的地の伊良湖岬の恋路が浜に到着しました。
 


 
>恋路が浜のいつもの食堂の眺めの良い二階で奮発して大アサリ定食を食べて満腹満腹。
 
 
 
>しかし帰りの道の駅で今度は大ウインナーを頬張るじい様。
>ちょっとグロテスクだな~。
 
 
ここからはUEさんです。
会社のツーリングクラブの会長まっちゃんと乗務終了時間が同じで
久しぶりにバイクが見れた。
ピカピカに磨かれている。

 
14日のツーリングが楽しみだね。

 
はい。
ポチっとポチっと押してやって下さいませ。
ポチ
BMWバイクブログランキング
 
ポチ
BMW・車ブログランキング

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿