2012年11月2日金曜日

グロさんと楽の湯

帰宅し寝たのがAM5:00
AM8:30に嫁さんが出勤すると
お犬様2匹がUEさんの部屋に入って来てベットを占領してくれる。
何だこいつら・・・
 
AM10:00
グロさんから楽の湯のお誘い電話が入る。
 
 
グロさんとの待ち合わせは12:30
あわてて血圧の診察に向かう。
下が80代、上が120代で正常。問題なし。
1ヶ月分の薬をもらい、楽の湯へ。


 
この時間は、おじいちゃま、おばあちゃまがほとんどなんだけど
バリバリ新車のミニで来ている。
ほんとよく見かけるねミニは。


 
グロさんクラウンで到着。
新車から20年、20万キロ。
さすがクラウン。
グロさん家も家族一人1台で車が5台とか・・・
 


 
入浴+食事セット券で1,280円

 
結局、楽の湯に4時間いた。
ふやけた・・・

 
今日は忙し。
ルナ&チップのワクチン接種の日。



 
そして、ついにポロを修理に出す日。
オートガレージ・カツラさんで廃車のポロがでた。
エアバックセンサーとエアコンの部品を廃車から部品取りしてもらって
修理をする事にした。
新品部品よりかなり安いからね。

 
Z4が売れたのか整備をしていた。
直6エンジンはさすがにでかい。
いつかはのりたや直6、Z4。

 
明日はAM6:00から乗務なので
お酒は早い時間に流し込む必要がある。
食事は外で軽く、うどんで済ませ、
家でステーキを魚に赤霧島のロック。

 
油断したらルナに一切れ盗まれた(涙)・・・

 
 
本日もポチっとクリックしてやって下さいませ・・・
BMWバイクブログランキング

BMW・車ブログランキング
 
WindyRoad~風の街道ホームページ

Let’s share the smil with the wind!

0 件のコメント:

コメントを投稿