2012年11月26日月曜日

夢屋さんのレポート

やっと終わった終わった・・・
金・土・日としっかり稼いでいたのでブログ更新できず・・・疲れた。
しっかり寝れるわい。
 
夢屋さんの浅間ミーティング倶楽部愛知支部レポートと
中部モーターサイクルフォーラムのレポートです。
 
 アサマ愛知支部忘年会

>お疲れ様ですm(__)m
>土日とアサマ愛知支部の忘年会が岡崎の桑谷山荘で行われました。
>全体の写真を撮り忘れましたが、
>豪華船盛りが三っつも出て名古屋の夜○さんもご満悦です。
 

 
>写メでは分かりにくいですが小生と友人との二人羽織です。

 
夢屋さんレポート
 
中部モーターサイクルフォーラム

>日曜日は瀬戸の品野で旧車イベントが行われ、行って来ました。
>また全体の写真を撮り忘れましたが、数十台の自慢の旧車が展示され、見応えありました。
>一台づつお立ち台で紹介されました。
>写真は小生の知り合いの中○さんのBSAと伊○さんの陸王RQです。
>伊○さんの陸王は不調で、現地修理して帰路に向かわれたけど、無事に帰宅できたか否や?



 
恐縮ですが
ポチっとお願いします。
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿