2012年11月1日木曜日

紅葉ツーリングに行こうよう~

まずは情報からです。
またまたコンビニの陰謀?
 
UCC缶コーヒーのおまけ。
最速の翼コレクション。
組み立て式モデル全8種類。
 
 
Volvicのおまけ
ルノープルバックカーコレクション。

 
全8種類。

 
会社のツーリングクラブの次回ツーが11月14日(水)と決定した。
コースの打ち合わせにPM2:00、会長とH君とステーキガストで待ち合わせ。
今日も日替わりランチにドリンクバーを付けて799円也。

 
カレーもパンも食べ放題


 
クラブ会長の、まっちゃんはステーキガストはお初。
価格は安いのにステーキが出てきてびっくり・・・

 
打ち合わせどころか食べるのに一生懸命。
夜の分まで食べた。

 
14日はAM10:00
赤い男爵岡崎本店集合。
加茂広域農道の、もみじ街道で稲武どんぐり広場へ。
茶臼山高原道路で茶臼山高原へ。
ロッジで食事。
その後、売木村ささゆり荘にて天然掛け流し温泉に入泉。500円。
と決まった。
参加は自由ですのでご都合の付くお仲間さんは是非どうぞ。
まだ紅葉は早いけどね。気分だけでも・・・
 
下山 広域農道
もみじ街道


 
茶臼山高原HP
 
 
長野県売木村
ささゆり荘
 
天然掛け流し温泉
500円


 
H君は10日までに大型自動二輪免許を取ると張り切っている。
BMW・R1100RTを正式に購入に行くも店長不在で明日に持ち越し。
ガク・・・


 
トライアンフ ロケットⅢが売り場にあった。
2300cc

 
AM3:00
乗務終了。
帰りがけにH君と会った。
雨漏り2台組(涙)

 
雨漏りの原因はモールのゴムの劣化と
ドアが下がってきているからという話し。
 
まぁ~、雨が降ったらバケツでも置くか!


 
気合を入れてポチっと今日もお願いします。
BMWバイクブログランキング

BMW・車ブログランキング
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿