2012年11月14日水曜日

べスパPX200

おおぼけ
先日、Z3の雨漏り対策で
ウェザーストリップと思って購入した商品は
ウェザーストリップを寄り頑固に接着させる為の両面テープだった。
幸か不幸か、この両面テープがガラスと密着して雨漏りがとまった・・・
しかしドアを開けるときにバリっと言う(涙)
このブログを見てくれている方からのアドバイスでゴムパッキン補修財を
すすめられたので本日購入。
こんど試してみよう。
 
 
今日珍しいべスパPX200が走っていた。
若い人が乗ってくれるとうれしくなるねぇ~。


 
べスパPX200


 
ピザの配達スクーター。
UEさんは一度このバイトをしてみたかった。
残念ながら年寄りは使ってくれない。
クリスマスシーズンはサンタの姿で走っていてたのしそうだ。
そういえばハーレーでサンタの姿のおっさんもいたなぁ。

 
なんて事を書いているうちに朝になってしまうじゃん。
4時間の睡眠でツーリングに行かねばならない。
寝よ・・・

 
北海道二股温泉 
湯の華入り
つるつる美肌の湯
 
 
寝る前に風呂に入った。
昨日もらった二股温泉は、やはり良い。
色は泥水みたいだけど、いつまでもポカポカ。
お肌ツルツル・・・
 

 
 
心あるお方様はワンクリックしてやって下さいませ・・・
ポチ
BMWバイクブログランキング
 
ポチ
BMW車ブログランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿