2015年8月22日土曜日

新東名浜松SAで食べすぎ・・・

まずは夢屋さんからです。
 
>今日も悪戦苦闘中(僕ではなく修理屋さんですが😅)
 


 
 
ここからはUEさんです。
 
試験勉強の為、今日金曜日はお休み。
土曜日非番で日曜が試験。
結局1週間で2日しか働いてない事になる。
と言う事は・・・9月の給料は激減(汗)あちゃちゃ・・・
 
ポロの修理が出来上がる予定だったので
鬼嫁様と浜松餃子を食べに行く約束をしていた。
しかし、何と予期せぬバッテリー不良によりセル回らず。
もう6年変えてなかった。
急遽バッテリーを取り寄せてもらっても明日になる。
 
鬼嫁さんは浜松に行く気まんまんなので
結局ミラ・イースで行くことに。
新東名浜松SAまでは何と、リッター27.5Km
さすが長距離では燃費が良いミラ・イース
ちなみに8月の通勤燃費はリッター10.2Kmだった。
この違いはなんだ!
 
浜松SA上り
http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=199
 
 
 
カミサンはテレビで見ていてこの店に詳しいようで
名古屋コーチンの親子丼。
 
 
一口もらったけど、これは美味い!

 
小生は名古屋コーチンの卵かけご飯。
これはこれで美味い!
鳥の唐揚げも美味い!
梅干しも美味い!

 
手羽先も美味い!
しかし、浜松で名古屋名物を食べるとは?・・・

 
もともと浜松餃子を食べに来たのだから
石松餃子よ。

 
美味い!
しかし老夫婦ではこれが限界!
もう食べれない。

 
我が家と息子夫婦にお土産の
プレミアムメロンパンに
 
 
三ケ日みかんパン

 
ここに来たらいつも買う
静岡茶のお徳用パック
 

 
ETC専用出口でいったん出て
ぐるっと回って今度は一般道から下り浜松SA駐車場へ
http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=200
 
上りと下りでは出店舗が違うのでチェック。
下りは、わざわざ来ないと立ち寄る機会がまずない。
 
今度はうなぎがよさそうだね。
 

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22022783/dtlphotolst/1/smp2/
 
今夜もランキング投票応援のポチッを
宜しくお願い致します。
 
ポチッ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
過去データ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿