2015年8月1日土曜日

R100RS復活!

昨年の10月より生活のダウンサイジングをはじめ
車とバイクの台数を減らし日常経費も削るところは削って
薄給でもR100RSを維持できるように行動計画したところ
晴れて車検と修理が完了!
ちょっと予算オーバーだったので半分はローンでの支払い。
水曜日にガレージに届けてもらった。
 
 
リッター30Kmのミライース君はこの暑さでエアコンガンガン炊くと
何とリッター11kmまで落ちた(涙)
ちなみに真冬の最も寒い時期もリッター12Km代まで落ちる。
アイドルストップしない時期は燃費が悪いね。




 
連日36℃以上の猛暑では
ガレージの中はサウナ状態。
磨くだけで目まいがしてきた。







 
 

 
昔なつかしのボンネットバスが
JR岡崎駅西口に来ていた。
タクシー会社の貸切バス。
古いので当然クーラーなんぞは無い!
運転士も汗だく!
乗客も汗だく!
昨日の道路に設置されている気温計は38℃になっていた。
これに乗ったら完全にダイエット・・・

 
夢屋さんのBSA サンビーム S7は1955年製でした。
通常のBSAのエンジンとは異なり
当時のBMWのエンジンの設計を取り入れており
ラバーマウント設計のシャフトドライブが採用されている。
とのこと・・・
 
 

 
串本屋さんの
1926 SUNBEAM motorcycle動画
https://www.youtube.com/watch?v=UYcbuNnNMKo
 
今日も猛暑ですがポチっとお願い致します。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿