2015年8月13日木曜日

岡山県のクラフトビーさん北海道に現る

岡山県のクラフトビーさん北海道に現る
 
夢屋さんからです。

>サロマ湖の船長の家を出発しようとしたら
仲間のハーレーがセルが回らず思案していたら、
BMW乗りの方からジャンピングコードを貸しましょうかって親切に声をかけて頂きました😅
その方が僕の顔見て有名人の夢屋さんですよねって言われビックリしました😅
岡山県のクラフトビーさん(メーター修理では知らない人は居ない❗)でした😁
奥様と二人タンデムで北海道旅行中だそうです❗
皆さんメーター修理はクラフトビーさんに出して下さいね❗
今回の仲間六人中二人がクラフトビーさんに過去お世話になりました❗

追伸
UEさんクラフトビーさんは顔そのままで奥様はボカシお願いします❗
 
 

 
crftbee
岡山県 クラフトビー
 
ポチ
http://www1.megaegg.ne.jp/~craftbee/top.htm
 
 
>仲間のハーレーのセルが回らないので押しがけを試みましたが
年寄り何人かで押してもかからず、
押しがけ2回目を試みようとしましたが
年寄りでは2回目は足がもつれていた時に、
BMW乗りの頑丈な体格の方が黙って手を差しのべて下さり
猛然と押しがけ出来て無事エンジンかかりました❗
(この時点では後に来る艱難辛苦は知るよしもない😱)

あくまで僕の主観ではBMW乗りの方が一番紳士的で親切な方が多いと実感しました❗
ここで全国のBMW乗りの皆さん
困っている時に手を差しのべて下さり有り難う御座います🙇
 
 
>仲間のハーレーは段々不調になり、
セルが回らないのはセルが悪いか?
レギュレターが悪いか?発電機が悪いの三点ですが
バッテリーは一年位のユアサ製ですのでまず大丈夫?
発電機はめったに?壊れないのでまず大丈夫?
残るはレギュレター?か?本人がレギュレターを持参してた❗
(ボルトオンではない❗)
ホームセンターで配線部品を買い現地修理を全員で試みました😅
 
 

 
>結果❗成功しました❗
バッテリー復活しました❗
ばんざーいばんざーいばんざーい❗
 
 
>途中の雨の合間にケンとメリーの木で記念写真を撮り
北海道最後の夜の富良野の宿に着きました😁
しかし毎日大雨警報の中北海道を走って来ました😱
富良野では虹の出迎えがありました❗
 


 
今夜も夢屋さんに応援のワンクリック投票をお願い致します。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿