2015年8月4日火曜日

夢屋さん北海道ツーの準備&久しぶりのガレージ仲間

金の無い年寄り北海道の準備
 
まずは夢屋さんからです。

>お疲れ様です😅
金の無い年寄りの北海道ツーリングがいよいよ後4日となりました
乗って行くバイク(カワサキW1S)は去年乗ったっきり乗ってません😱
とりあえずオイル類は交換してバッテリーも充電してあります😅
ガソリン満タンにしてエンジン始動確認してサイドバッグを取り付けました😁
長丁場のツーリングに耐えうる様に両側にバンド4ヶ所、紐2ヶ所で固定しました😁
名古屋から乗るフェリーが火災になったらリヤーBOXを持って避難するつもり😱
避難する時は手荷物は持てないのかな?
しかし何ヵ月ぶりにいきなり右チェンジ、左ブレーキで大丈夫かな?
 


 
ここからはUEさんです。
 
午前0時半
乗務終わってガレージに寄ってみたところ
バイク仲間がミニの整備をしていた。
みんなと会うのは久しぶり。


 
このミニは古いのでクーラー無し・・・暑そう!



 
久しぶりのBooちゃん!

 
ちょっと痩せた?
と言ってみた所
108Kg!
って、ふとったじゃん!
夏太り?





 
今度の夜勤明けにでもR100RSを走らせてみるかな。

 
夢屋さんが無事に北海道に行けますように、
応援のワンクリックをお願い致します。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
操作不能になっているホームページですが
過去データです。
 
ポチ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
 スマートフォンでご覧のお方様は
「ウェブバージョンを表示」
もしくは「PC表示」もクリックしてみてね


0 件のコメント:

コメントを投稿