2015年8月27日木曜日

夢屋さんのサンビームのその後&ACE125

本日の夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
修理屋さんから先日連絡あり
サンビームのフロントフォークが頑張ったけどどうしても外れないと😥
 
 
追伸
 
 どうやってフロントフェンダーステーを修正したかは企業秘密🙊
ですが成功しました😁
原因は
1フロントフェンダーステー自体が変形している?
2フロントフォークが変形している?
3ホイールのスポークの組み付けが歪んでいる?
4ドライブシャフトが歪んでいる?
以上ですが本当の原因は不明ですが
タイヤを取り替えるためにとりあえずフロントフェンダーステーを修正?しました😅
これでタイヤ擦らない予定です😅
なんたって60年前のバイクです
60年の間に色んな人が色んな考え方で手をいれてるのでなかなか一筋縄ではいかない❗
 

 
ここからはUEさんです。
 
今、中国製、CRレーサー風デザインバイク 
50cc&125ccが売れているそうだ。
昔なつかしの乗りたい!と思えるH社さんにそっくり(コピー?)の魅力的なモデル。
しかも新車で20万円代とか!
H社さんから訴えられたら、買えなくなるかもと言う話し・・・
すでに岡崎市でも走っているよ。
 
う~ん 乗ってみたい・・・
 
う~ん 寝てみたい 三船敏郎
 
1982 丸八眞綿 ファートン  
ポチ
https://www.youtube.com/watch?v=89k29FDNdfA
 
ホンダ・CRレーサー風デザイン
ポチ
http://dailynewsagency.com/2012/10/06/skyteam-ace-swd/




 
ACE125 走行イメージ動画 GOODS TV  
https://www.youtube.com/watch?v=MWXh_EIhqXo
 
Test Skyteam Ace 125   動画
https://www.youtube.com/watch?v=2bsHhcg2Rjk
 
 今夜もランキング投票のポチッ!のご協力をお願い致します。
 
ポチッ!
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
過去データ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/


0 件のコメント:

コメントを投稿