2015年8月23日日曜日

KayaさんR100Tで作手・売木方面へツー

Kayaさんからです。
 
>作手・売木方面を走ってきました。
以前トンキーさんの投稿にもあった作手ダムで水没予定のバス停。
郵便ポストの写真は撮り忘れました。
この周辺は廃墟と化したり、
取り壊されて基礎部分がわずかに残っているだけの元建物が点在しています。
 

 
> バス停の先にあった廃止された郵便局の建物。
昔ながらのポストと公衆電話は現役のようでしたが、
隣の家も人は住んでいないようでした。
 
 
>信州平谷温泉「ひまわりの湯」の駐車場で遭遇したメグロのサイドカー。
大先輩のライダーでした。
自分もあの年まで乗り続けられるのでしょうか?
その為には、今のうちに体力と経済力を鍛えなければ・・・。

 
>脱走した自衛隊員?では無く投稿主です。
最近のバイク業界の流行に乗って、
服の内側に「ニー・シンガード」「エルボーガード」
胸パッドと脊髄パッドのチョッキ」を装備しているので
この季節は暑いです。
おまけに水平対向2気筒エンジンの凶悪な熱がブーツ越しに感じられ、
「ドイツ人はこれに文句を言わないのだろうか?」と思う次第です。

 
>おまけです。むさくるしい男の写真でお目汚しをしたので・・・
2年ほど前に撮影した茶臼山のライダースハウス跡に残された軽トラに描かれた
マスコットキャラクターです。尚、今は片付けられています。
調べると、このライダーハウスは何かいろいろと苦労されたみたいです。

 
ここからはUEさんです。
VWポロの修理。
コイル4本交換。
これ以前にプラグ4本交換している。

 
バッテリー交換
ドライブシャフトのブーツ交換
前輪ブッシュアーム交換
アンテナ交換
これで済んだと思いきや・・・

 
テスターでオルタネーター不良と出てしまった。
充電不十分だったようだ。
純正は高いので社外品で交換を依頼(涙)

 
ポロ君め、なかなか手ごわいぜ!
 


 
 今夜もランキング投票応援のポチッを
宜しくお願い致します。
 
ポチッ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
過去データ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/

0 件のコメント:

コメントを投稿