2015年6月8日月曜日

夢屋さんのトモダチンコ倶楽部

夢屋さんのトモダチンコ倶楽部
夢屋さんからです。
 
>今日は僕が主宰するトモダチンコ倶楽部の定例会を兼ねて
僕の(金の無い年寄り)67歳の誕生日祝いと
倶楽部員の人妻の還暦のお祝い🎁🎂で、
また安曇野リゾートに来ました😁
早速お約束のソルマックを飲んで臨戦体制です❗
 

>早速宴会では還暦の人妻に料理を食べさせてビール🍺も飲ませました😍
そして今度は僕の誕生日祝いに昔美人の後家さんに料理を食べさせてもらいました😍(自分で食べれんくなった時の予行練習も兼ねる)意外に食べさせてもらった料理はうまいだよ😍



 
> 頭が膿んで痒いって言ったら人妻三人で頭を掻いてくれたけどちょびっと痛かったです😍
上手いこと呑まされて真っ直ぐ歩けんくなって還暦の人妻におんぶして隣のラウンジに来て
皆におだてられマイクを握り熱唱して安曇野の夜はふけて行きまし😅


 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿