2015年6月18日木曜日

当直前

今日は夜から朝までの乗務。
当直前の昼は自炊である。
昨夜美味しそうな缶詰めを買っておいた。
 
 
北海道限定生産旬の生原料使用・日高昆布しょうゆ使用
さんま蒲焼に、とりたま
 
 
焼き鳥とうずらの卵
さんまも
うまい!

 
お気に入りは、あまい香りのモカブレンド
以前は、もっとあま~い香りとモカの酸味が強かったけど
味が変わったか?な・・・





 
食後はお勉強。

 
法律の勉強はとても良い睡眠薬・・・


 
みんな熟睡である。

 
お目覚めにミニトマト・アイコの手入れ。
実家に自然に生えた苗を持ってきてからどのくらいだろう。
大きくなった。

 
実も付いてきた。


 
ミニトマトは脇目がどんどん出てくるので
少し大きくしてから切って水に入れておく。
切った口から根が伸びてくるので
鉢に植えればどんどんできる。
秋口までは楽しめるね。
 
 
ついでにラディッシュとサラダ水菜の種をまいておいた。
しばらく実家の畑に行けてない。
きゅうり、なす、トマトがぼうぼうになっていたらどうしよう。
忙し・・・
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿