2015年6月23日火曜日

夢屋さんの中国・現実逃避の旅

夢屋さんの中国・現実逃避の旅
夢屋さんからです。
 
>僕は飛行機の故障でかなり出国が遅れ帰宅は今日の未明でした😱
先ずは上海で一番驚いた👀‼事😱
安いパック旅行ですが上海の夜を観光バスで移動中
何やら運転手が怒った声を出したかと思ったら😲
1台の車を追跡し出し(香港映画の様に😲カーチェイス😲)
その車が渋滞で止まったら観光バスを道路の中央に止めたまま(乗客も乗せたまま😲)
その車のドアを開け怒鳴り合ってたらいきなりその車の運転手を引きずり出して
ボカボカに殴りました😲
(嘘だろ😲)ところがその車にはもう1人男が乗っていて
殴りあいは1人対二人になり
今度は観光バスの運転手がボカボカに殴られました😲(嘘だろ😲)
それを車内で見ていた添乗員(男性)が加勢に行き😲
いつの間にか棒が出て来て乱闘になりました😲
乱闘は断続的に続きほどなく公安と書いた車が到着して
警察官が二人わりとのんびり降りて来ました😲
くすると半裸で血だらけの運転手が
何事もなかったかの様に観光バスを運転してホテルに着きました😲
かなり予定より遅れて到着です😲
かし向こうの運転手は鼻が折れ前歯も折れて顔中血だらけでしたが
何事もなかったの様にその車を運転して立ち去りました😲(やっぱ嘘だろ😲)
僕はここ数年一番ビビりました😲
その夜はビール🍺飲んでも眠れなかった事はゆうまでも無い😲
しかし本当にビビった😲あんまりビビり近くで写真は撮れませんでした😱
 


 
>二つめのビックリ👀
無錫の町で観光遊覧船に貸し切りで乗りたい湖れい湖を遊覧して来ました😁
少し遊覧船が遅い🐌💨💨ので
僕は舳先でスピードアップスピードアップと叫びました。
船頭は意外に良く反応して下船の時もかなりスピードが出ていて
止まりきれずに岸壁に少し衝突して岸壁が少し割れて船も少し壊れました😲
お~ら知らね~~😨


 
 
ここからはUEさんです。
 
まだあまり知られていないかもしれないけど
岡崎市役所観光課が出しているリーフレットに
家康公タクシーの企画がある。
家康公の知識を身に付けておかないとね。

 
運行管理者旅客編の国家試験は8月23日なので
試験が終わってからみっちり家康検定問題を暗記すれば
9月13日の検定試験に間に合うかも?
この機会を逃したら、また来年になっちまう。
50歳代のうちに受けておこう・・・
何てことを思いながら第3回家康公検定の申し込みをしてしまった。

 
問題集もアマゾンへ注文!
 
 
2頭追うものは一頭も得ず・・・にならないように
効率良く勉強をしないとね。
 
ボケ防止に勉強をする年寄りに愛のワンクリックを・・・
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿