2015年6月26日金曜日

夢屋さんのスリーホイラー&上海続き・・・

夢屋さんからです。
 
>五月に三輪車で無謀にも群馬県迄二泊三日で
アサマミーティングに無事行って来ましたが
ブレーキに不具合があったので車屋さんに修理に出してありましたが
今日修理完了して納車になりました❗
嬉しいです~✌
しかし明日から雨模様です😱残念です
😅晴れて時間が有ればまたレポートしますね❗
 
 
夢屋さんの上海旅行続き
 
>中国はスモッグか?
いつも霞がかかっていて遠くは白内障になったような感じですが
海の写メ送りますね❗



 
>いろいろ行きましたが一本裏通りは水道もなく、トイレも無いそうです
どうしとるのかな?



 
ここからはUEさんです。
家康公検定過去問題集 全400問が届いた。
一通り目を通したところ
半分くらいは分かるかな?
人物の名前などは暗記しかないね。

 
しかし歴史書として解説も分かりやすいので楽しんで覚えられそう。
小学生向けに漢字にはフリガナも書いてあるし助かるね。
 
 
3時間寝てから運行管理者旅客編の講習へ行かねばならない。
3日間みっちり講習。
基礎講習を受けないと国家試験が受けられない。
まずはこちら優先!
休み返上なので居眠りが心配・・・
 
老体に鞭打って頑張るUEさんに愛の手を・・・
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿