2014年3月24日月曜日

夢屋さんの苦悩・・・

このところ仕事が忙しく更新ご無沙汰でした。
 
まずは夢屋さんからです。
 
>おばんですm(__)m
僕は去年の8月に今のガレージを3月末で立ち退く様に大家さんから通知され、
慌てて他のガレージを借りまくり、現時点6台のガレージを借りてます。
借りといてすぐには返せず(意外に見栄をはる)
やっとやっと4月末で二台分に減らします。(ロールスロイスとバイク用)
新しいガレージにバイクを引っ越すべく悪戦苦闘してます。
金に困っとる友人を唆し高額なバイト料(本当は煙草銭程度)で手伝わせ、
やっと大物を引っ越し、後少しになりました。
明後日にはトライアンプを車検に出します!
ロールスロイスの車検も頼んだら、あっさり断られました。
困った困った・・・
 
 
ここからはUEさんです。
 
同僚のH君が昨年末から思案橋ブルースをしていたロレックスを買った。
手持ちのロレックスを下取りに出し、嫁さんに内緒で買ったそうだ。
バレたらZ4とロレックスだけを持って追い出されるそうだ。
よろしい!なかなかやるじゃん!ほめてつかわす・・・



 
久しぶりに我が家から御嶽山が見えたので
V-LUX4の600mmで撮ってみた。



 
こちらは名古屋駅

 
白い三角の塔は伊勢湾岸の橋
名港トリトン



 
名港トリトン
 


 
iphoneのスナップ
街のミニ

 
夜の街




 
深夜の旧東海道 有松の古い町並み


 
地域ホームページ有松
 
有松 古い町並み画像集
ポチ
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%89%E6%9D%BE%E5%8F%A4%E3%81%84%E7%94%BA%E4%B8%A6%E3%81%BF&sa=X&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=opovU8jJGoeIlAWQhYHACA&ved=0CGUQsAQ&biw=1366&bih=637
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
http://car.blogmura.com/bmw/
BMW車ブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿