2014年3月9日日曜日

我が家は大騒ぎ!

いつの間にか我が家の息子に彼女が出来ていた。
突然、その彼女が我が家のお犬様に会いに来ると言う事になり
昨日から一家で大掃除!
朝5時帰宅の小生も朝から車3台の洗車にワックスがけ。
 




 
家に飾る花の買出し。

 
お菓子とフルーツの買出しでてんやわんや・・・

 
何とか綺麗になった。
 







 
君達と散歩がしたいんだってよ。


 
 




 
ピンポーン
来た!
親としては、はらはらどきどき。
はじめまして・・・

 
お土産に美味しいケーキをゴチになってしまった。


 
 
夜はスシローでもと打ち合わせしていたが
彼女がすこぶる美人だったので急遽フランス料理を予約。
現金な親爺である。
 
安城市のフランス料理
ラ・プーラルド
 
 
リーズナブルなコース料理。
美味しい!
こんな時でないと美味いものにありつけない。
 
 








 


 

 
大変な一日だったけど
楽しかった。

 
息子と彼女は夜の闇に消えていった・・・

 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログランキング
 
ポチ
http://car.blogmura.com/bmw/
BMW車ブログ人気ランキング

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    3月11日の晩、岡崎市の本宿駅近くのコンビニエンスストアの駐車場にて話しかけていただいたものです。
    早速ブログを拝見させていただいてます。BMWにライカ。いずれも詳しくないので、とても新鮮な思いで拝見しています。

    私のブログもご覧いただければ幸いです。

    返信削除
  2. >Waoさん
    お声をかけたのはUEさんの会社の先輩の「風の悪爺さん」です。悪爺さんもBMW・R100を持っています。
    最近はなかなかバイクに乗る時間がないのでツーリングにいっていませんが
    また見てやってください。

    返信削除