2014年3月3日月曜日

てっちゃんの意外な趣味

コンビニで突然声をかけられた。
お久しぶりの「てっちゃん」だった。
もう随分と一緒に走っていなっかたので積もる話が色々・・・
 
写真は以前の物です。
べスパ250cc
 
 
てっちゃんはべスパで京都に行った時に
お気に入りのライカC1を落としてなくしてしまったそうだ。
またデジタルのライカを買いたいと言っていた。
てっちゃんがライカ好きとは意外だった。
 
C1はフィルムカメラ
 
 
ライカには結構詳しく会話が弾んだ。
やはりライカXバリオがいいと言っていた。
そして、またライカの話をしようと言って、去っていった。
 
ネットのクチコミコーナーから写真をお借りしました。
 
後ろがライカM
前面がXバリオ
よく似ている。

 
後ろライカM
前Xバリオ

 
しかしM型とXバリオは良く似ている。






 
Xバリオに新色誕生。

 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランニング
 
ポチ
http://car.blogmura.com/bmw/
BMW車ブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿