2014年3月16日日曜日

街のスナップ

小生は3日働いて1日休みを取っているが今週は完璧夜勤モード。
昨日と本日は朝帰り。
と言う事で夜な夜な楽しめる事は無いかと考えると夜の街のスナップなどはどうだろう。
城下町岡崎は江戸時代から昭和初期にかけて花街の町。
中町、松本、板屋町、矢作、土呂には芸者さんが沢山いたそうだ。
そのなごりなのかわ分からないが他の町に比べると酒場が沢山ある。
タクシードライバーでないと分からないかもしれないが、昼と夜の顔の全く違う街、岡崎。
居酒屋さんだけで245軒。クラブ、ラウンジ、バー、ショットバー、キャバクラ、
ホストクラブ、ニューハーフバー、スナック
割烹、小料理など全て数えれると膨大な軒数になる。
カメラを持って出かけてみるか・・・
 

 
珍しいオースチン・ヒーレーを発見。
 
関連ブログ



 
 
岡崎イオンPから見える結婚式場。
 
 
iphoneズーム機能で。

 
イオンの駐車場にそびえる鉄塔。
 
 
スタバ。
 
 
井田公園。

 
ここまではiphone・ソフト654プロマークⅡで撮影。
iphone本体の編集・自動補正モード。
 
645プロソフト関連ブログ
 
LEICA・X1
 
 
iphone
 
 
LEICA・X1で撮影
ちょっとは違うか?
JR岡崎駅西口。

 



 
ここからはiphone
なかなか街のスナップをX1で撮るのは気が引けるし難しいね。
やっぱりiphoneでパチリが便利だわ・・・

 
朝6時30分。
仕事終わってコンビニで遅いディナー・・・(涙)
 
 
おまけ
我が家の花が変わった。
 

 
さあ
金・土とフィーバーした夜の繁華街。
今夜はどんな街になるだろう・・・
頑張って働くかいのう。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
http://car.blogmura.com/bmw/
BMW車ブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿