2015年6月22日月曜日

トンキーさんR60のバッテリー交換

まずはトンキーさんからです。
 
>お疲れさまです。
バッテリーを交換しました。
平成20年2月 29日に変えてあり、今回も同じバッテリーに変えました。
パナソニックの.ACTバッテリーはメンテナンスフリーなのでいいですよー、
ちなみに7年4ヶ月もちました。
普通車用ですけどBMにはおすすめですよ。
 

 
こちらはUEさんです。
 
はやいもので
昨日、初孫のお宮参りを岡崎の六所神社で両家のじじばば揃って行った。


 
六所神社
 
 
神社には徳川家康公の手形もあった。
 

 
そういえば、今年の家康公検定試験は9月13日です。

 
日本の法律では55歳以上を高年齢者、65歳以上を高齢者と定めている。
WHOの高齢者は65歳以上。
国連では60歳からである。
後半年で満60歳!国連の定義でいけば高齢者になる。とほほ・・・
 
サラリーマン時代は転勤もあり、岡崎市内で仕事をすることは少なかったけど
タクシー乗務員として地元で働くようになって
小中学校の同級生に合う機会が増えた。
話はもっぱら孫の話になる。
 
50過ぎたらおまけの人生らしいが
VAN多治見のオーナーさんの「人生はいつもいまから」
このいきで頑張ってみようか。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿