2015年6月2日火曜日

金の無い年寄り通信・夢屋さんのその後・・・

金の無い年寄り通信・夢屋さんのその後・・・
夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
ここのところ年金収入をはるかに上回る散財💸を続け
遊びの資金調達の為穴掘り土方😥日雇い労務者をしながら頑張ってます😥
暑い暑いたまらん暑い😱
えらいえらいたまらんえらい😱
 

 
>今日は肉体労働で稼いだお金を握りしめて
納付期限が今日迄の自動車税を払いに金融機関の窓口に滑り込みました❗
ギリギリセーフ😅
イク5台と車3台と三輪車1台の合計9台分です😥
今月中にバイクの車検と車の車検が来ます😥
UEさん金貸しとくれん😍😍頼む~~🙏恩にきるだよ❗
夕方からはガレージの整理と車検のバイク整備しました😥
暑いえらいつらいは我慢すれば済むけど車検は我慢してもなにしても金が必要です😥
どうしても❗

 
メグロ・ゼットセブン・スタミナ号
 
ホンダドリームCS72
 
カワサキW1

 
小生はバイクと軽自動車の納税は済ませたけど
登録車の税金は一度催促が来てから
7月10日のボーナスで支払う事にしております。
これだと延滞金が付かないので・・・
ちなみに固定資産税も分割支払い。
次は7月末までに支払い・・・頭痛!
金の無い年寄りはつらい!
 
全国の税金支払いに頭を痛めているお方様、
今夜も応援のポチッをお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿